見出し画像

【信長の野望新生PKイベント景品あたりました①】

3月に行われた、Youtubeでの信長の野望配信イベントで、RTすれば豪華賞品があたるというもの。

中身とかあまり見ずにとりあえずRTしてたら、なんとあたっちゃいました!


ホテル本能寺ペア宿泊券

イベント参加券!

まじかよ!!!

景品とか当たったことないから、ほんまに驚きました。

信長の野望、三国志、大航海時代、チンギスハーンと社名が光栄だったころからずっと遊び続けてきたので、今回の景品はとてもうれしく思います。


コーエーテクモ様からの結婚祝いなのかなと勝手ながら思っております。

妻ともども今回の宿泊について感謝しております。


公式様と確認したところ、SNSにイベント当選の旨などは許可を得ましたのでNoteに記載してみました。

これから宿泊及びイベント参加に関して、Noteで随時アップしてみたく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?