釈明コメント

訂正して理解してもらえたと思うけど、一応釈明しておくと。。

「ガチャでおそろいの衣装を揃えたい」という気持ちになるという文脈で、

こちらのコメントに対して私は、

REALITY(というアプリは)リスナーを楽しませるのがホント上手

というように誤解してしまって、私の意見として

(そうかー?みんなガチャでどんだけお金使ったか分かってるの~?)

ってつもりで運営に対してこんな皮肉を言ったのですが、

(運営は)(ユーザーから)ガチャで根こそぎ巻き上げる…

この会話、本当は

「枠主(イビカさん)はリスナーを楽しませるのが上手」

という文脈だったので、私のコメントが「イビカさんがリスナーから巻き上げてる」ように伝わってしまいました。ごめんなさい💦

すぐに訂正したので分かってもらえたようですが、一瞬でもひどいこと言ったと思われたので、念の為釈明させてもらいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?