見出し画像

2024.5.4 ニッパツ横浜FCシーガルズ対 スフィーダ世田谷FC 0-0 △ 三ツ沢

2日連続サッカーです!明日は行かないけど明後日は千葉戦!サッカー尽くしなG・Wとなっております!
試合開始30分前に三ツ沢に到着。自分にしてはギリギリ!チラシにあったように500円で試合が見られました(^_^)シーガルズやYSCCを見に行く時は普段行かないメインスタンドに行けるので新鮮な気持ちでサッカーが見られますね。
グッズショップ覗いていたら「ガルポン」なる1000円くじがあったので何の気なしにやってみたらC賞、竹ノ谷選手のタペストリーが当たりました!これは推せという神の啓示でしょうか?さっそくコンフィットシャツを竹ノ谷選手で注文しましたよ。

それでは試合の写真を少し。

小須田選手は司令塔のようなドリブラーで攻撃の中心になってたように見えました。何度かシュート打ってたんですけどね。
このシーンとか
給水タイムで戻るの面倒で一人残るの図(印象ですw)
シュートフェイントからの
シュート!も決まらず。でも良い選手なのは見ていてわかりました!注目選手の一人でした。


次は岡選手。右のサイドプレーヤー。
ドリブルで持ち込んだり裏抜けしたりしてとにかく前を向く
男子でいう村田透馬みたく攻撃攻撃!!な感じが見ていて小気味よい
自分でシュート打てるところまで運んでも良かったような気も
しかし見ていて面白いのでこちらも要チェックや!


記憶に残ってるのに写真に撮れてない渋谷選手
小柄でかわいらしい感じの見た目とは裏腹にファイター系のDFをしていて
守備の要になってたように見えました ギャップっていいよね笑

特に印象に残ったのはこの3選手かな。去年一回見たっきりな素人なんでよく分かりませんが、吉田選手なんかチームの中心人物だと思ってたんですが上手くフィットしてないようにも見えちゃいました。室井選手は怪我か?去年の9番はたしか上のカテゴリーのチームに移籍したんだよね?得点力不足なのか?でもここまで5勝1分け1敗なので良いチームなんでしょう。

うーん、継続してみていかないと分からないなぁ。ここは継続して見に行ってみようかな。休みは何かしらのサッカー見てる気がするw仕事のストレス発散の方法がこれしかないものでwまぁいいや、楽しければ。これからも無理せず楽しく観戦していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?