見出し画像

藤枝戦、フリ丸まみれ編

本日はフリ丸まみれDAY2日目!
試合と分けないと膨大な量になってしまうので、まずはフリ丸について書いていきます!


早めに三ツ沢に到着したらもうすでにフリ丸は始動していた!
急いでスマホを構える自分。

来た瞬間からカワイイかよ!!最高の日の始まりかよ!!!
という感じで始まりました!
しばらく写真撮らせていただき、グッズ売り場へGO!
本日の狙いはサウナハット!!

ノッポさんみたい!と言うと年がバレるのだろうか。

無事購入できました!そしてフリ丸しか出ないアクスタも一個購入すると、

オーロラバージョンが当たりました!なんかポーズとってるのがよかったなぁなんて思ってたら当たりなんだからびっくり!さすがアルティメットフリマラーだなぁ。

そう、自分『アルティメットフリマラー』になりました!

ちょっとズルwと書きましたが、20枚入りのフリ丸シールをF!カードケースに貼りたくって持っていきましたwwwこれってアリですか?と受付のお嬢さんに聞くと「アリですw他のアルティメットの方も大体これですw」とのことだったので遠慮なくアルティメットフリマラーの称号を頂きました!!これから私のことを呼ぶときはアルティメットbuchi-tak3と呼んで、くれなくていいですww


昼食は永遠のカオマンガイ!メチャクチャ美味かった!もう少しお手頃価格なら毎回買うかも!

その後、フリ丸オンステージを最前列で見学!最前列のおじさんフリマラー、まあいいや。楽しいしカワイイから!

最前列だからハイタッチもしてくれました!
目線いただきました
フリ丸の良いところは?「小顔なところ」
小顔ポーズ!司会のお姉さんも上手でしたね。「こがおー♫」とか可愛かったわ。
見てない人には伝わりにくいねw
またまた写真撮らせてもらいました!ありがとう!
試合終了後にゴル裏に出没するのは知っていたのでサインいいですか?と聞くと👍と答えてくれました!これがフリ丸まみれDAY最大のミッションだったので、最高な1日でした!これを着てアウェイ遠征行くのだ!!

フリ丸オンステージでのダンスって投稿していいんだっけ?わからないからやめておきます。大丈夫だと記憶してるんだけど曖昧で。
ナイトオブファイヤー(パラパラのやつ)とピンクレディのUFOを踊ってました。おまえさんいくつだよ!と思いましたがそもそも宇宙人でしたね。年を聞くのは野暮ってもんさ。自分、アルティメットなもんで、そこら辺の理解はしてるぜ。


試合終了後のメンバー。やるなら全員でやり切れ!と言いたい。中途半端にやってる方が恥ずかしいんだぞ。ブラジル人たちはその点素晴らしいな。


ガブが喋ってるときに時々うんうんって頷くフリ丸。おまえさん、ポルトガル語まで出来るのかい?さすが宇宙人、スケールが違うぜ。


はいフリ丸まみれDAYはこんな感じで盛況も盛況でした!選手紹介の最後にフリ丸の紹介も出来たし、ゴル裏から簡単ですがフリ丸チャントも生まれたし、横浜FCというチームにフリ丸というマスコットがしっかりと根付いてきたことが分かる本当に良い日でした!!私もアルティメットフリマラーとして(しつこいw)出来る限りのフリ丸布教活動をしていこうと思います!
その為にも、フリ丸オンステージで言っていたフリ丸写真集が発売されたら普段使い用と保存用と布教用の3冊買いましょうww
試合にも勝ったし、本当に素晴らしい一日でした!ありがとうフリ丸!!ありがとう運営さんたち!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?