見出し画像

【飲料】CHILL OUTを飲んでみた

先日このようなツイートを見かける。

あれ?つい先日どっかで見たっけな・・・?

しかも手に取って・・・

あ、ここだった。

道の駅いちかわ

道の駅へ立ち寄った際に店舗内のバウムクーヘン直売の側の

リーチインショーケースで見かけたのでした。

その時は買いませんでしたが、こうやって記憶を呼び戻されてしまうと・・・ちょっと気になる。

ツイ主の情報によると、京成八幡駅、都営新宿線、本八幡リンキーディングスタジオにもある模様です。。。

ってことで都営新宿線本八幡駅へ。

画像2

改札入らないと自販機なかったよな・・・

でも電車に乗るわけでもないし・・・

まいっか、と自販機あるところへ。2か所あるけどどっちだろな?

ま、探す楽しみってことで。

でもすぐ見つかりました。
京成八幡駅寄りの改札入って右側の自販機にありました。

先のtwitterの画像もそうでしたが、
コカコーラ社の自販機内で売られていることが多いみたいですね。

コカコーラの自販機だし、作ってるのもコカコーラ社なのかな…

と思ったら違いました。
合同会社Endianの商品のようです。

では、冷たいうちに早速グビっと。

一口目飲んだ印象は、『ほっとした』
そんな感じです。

思ったほど甘さの主張は感じられず。
ほわ〜っとしたフレーバーに包まれます。
炭酸もビリビリきません。

飲み終わる頃には、いい感じに気持ちの堅さが抜けた、そんな印象です。
レッドブルやモンスターのようなエナジードリンクなのかな?と思っていたら、違いましたね。

ストレスや緊張をほぐすには丁度良いかと思われます。

CHILL OUTとは、『冷静になる』という意味があるみたいです。

たまたまですが、購入した日は資格試験を受けた直後で、クールダウンを丁度欲してました。

買うべくして買った感です(笑)

少し調べてみたら、オフィシャルサイトもあるようです。

ほう、『瞬間リラクゼーションドリンク』とな。
飲んでみて、確かに!と頷けます。

キャンペーンも実施しているようですね。

#チルアウトクリエイティブアワード2021
#時代はエナジーからチル  

の2つのハッシュタグをつけて応募するようです。
気になる方は、応募してみてはいかがでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?