見出し画像

渋谷の混沌さに魅了されて、実際に住んでみたら本当にそうだった②

こんにちは。シュートです! 
今回は渋谷の色んな『顔』を見てきたいと思ってます。

渋谷には僕が考えられるだけで
以下のエリアがあると思います。

①宇田川エリア
②宮益坂エリア
③神宮前エリア
④並木橋エリア
⑤マークシティエリア
⑥渋谷中央商店街エリア
⑥道玄坂エリア
⑦円山町エリア
⑧松濤エリア
⑨神南エリア
⑩駅前エリア
⑪クロスタワーエリア

細分化すると11のエリアに分けられます。一つずつ解説するのもありですね。
それぞれのエリアで異なる雰囲気や街並みが存在していて『渋谷』というだけで、
多くの小さな町で構成されているイメージかなと思います。

このような多様な場所が集まっているのが渋谷の魅力だと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?