「文字が読めない人」を考えてみた

インフルエンサーのみなさん、マジレスしてごめんなさい。
というか、noteに合わない内容ですね。

というのも、最近まるで流行語のような(主観)
「文字が読めない人」のことですが、
厳密には”論理的誤謬”によるのだと推察しました。

もちろん比喩表現や皮肉と言った可能性も考慮してますが、
誤解を連鎖させるのもどうかと思ったので。。

なので、突拍子もない返答をする
正直言って「アホちゃん」は確かに存在しますが、
”彼らはきっと文章を理解していない”と決めつけるのは
性急なのでは?と主張します。

https://www.kaonavi.jp/dictionary/qahyoka_jinjihyokaronritekigobyu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?