見出し画像

はぐれポッドキャスト

『俺たちはぐれポッドキャスト同盟』
チケット代+500円の投げ銭をして、
配信を観ました。

画像にもあるように、ポッドキャスト3番組の
それぞれひとりが、仲良く飲み会をされていて
その延長線上に開催されたイベントです。

イベント事は東京での開催が多いので
今回の配信は地方住みにとっては
ありがたいことでした。

初開催、コロナ下なので
普段のイベントより規制があり
お3人さんのお話を黙って聞いてる
って姿勢でしたけど、
3番組を長く聴いてる人の多くは
楽しい時間を過ごせたのでは
ないでしょうか。

好きなポッドキャストは?の問いに
ホイップ坊やさんは
『二箱目のパンドラ』
はやせやすひろさんは
『ハンニバルレクチャー(博士)』
と、言われていて
特にヒキガネ霜田さんを高く評価
されていたなぁ、と思いました。
でもでも、黒猫先生もいい味
出されてますよ。

お3人さんのトークは
2時間でも、あっという間に過ぎ
またの機会があることを期待してます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?