見出し画像

時楽でどでか牛タン食べてきた!!

こんばんは!りょうです。
このまえ、友人から「めちゃでかい牛タン食べたくね?」と唐突に連絡がありました。

気になり、「食べたい!!!」と回答したら、板橋にある時楽という焼肉屋の牛タンがめっちゃデカくて尚且つ美味いから一緒に行こうというお誘いでした。

自楽は板橋本町から歩いて3〜5分ほどのところにあり、街の焼肉屋さんといった店構えでした。

早速、飲み放題と目当ての牛タンがあるコースを注文!!

最初に野菜やハラミ、カルビやホルモンが運ばれてきました。

そして、お目当ての牛タン!!!

分厚い!!!デカイ!!!

焼き方の書が各テーブルに置いてありそれに従いながら焼いて行きました。

15分くらい焼いた気がする〜

一緒に運ばれてきた、スパイスやソースをお好みでつけてパクッと一口!
(自分の)舌で(牛)舌がとろけるぅ〜

お酒もたくさん飲みましたし、ご飯も2杯くらい食べちゃいました!笑
お肉をたくさん食べたい人や分厚い牛タンを食べたい方はぜひ行ってみてください♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?