見出し画像

3markets[ ] と私

凄いライブに通ってるのでめっちゃファンだと思われてる節があるけど、全然3年目ぐらいのファンです。

私がスリマの曲を初めて聞いたのは2020年の何処かで、@umrgacha の配信を見てたら弾き語りしてたセブンスターを聞いたから。

しかも理由は歌詞が響いたとかじゃなくて、煙草を歌ってるのが気になっただけという…
そして別にその場で凄いはまったわけでもなく、Youtubeでなんとなく何本か眺めて終了ぐらいだった気がする…実際にSpotifyでMy Top Songs 2020見てみても入って無い。

2021年の正月に何時もの如くYoutubeだかTwitterだかでスリマが配信無料ライブやるみたいなのを見かけて、配信ライブ「一生冬休み」を見て昔聞いた時には気付かなかった演奏レベルの高いロックな曲に病んだ歌詞を乗っけて叫ぶカザマさんの歌にやられる。
3月にワンマンって何処でやるんだろ…って歩いて行ける場所やないかいって事で行こうかなー、どうしようかなーと悩むも箱ライブなんて10年以上行って無いので当日券あったら行こうかなと当日を迎えたら当日券あるみたいなので行くかーって事でこれにてスリマ人生開始。
2021年のMy Top Songsには見事に混ざり始めました。

2021年はその後もライブに行きたかったけど、5月と10月のワンマンは結構早くチケSoldして行けず…11月のクアトロは行けて2021年の参加回数は2回。

2022年は2月に雪の中開始待ちのプラK、5月にふらっとリキッドワンマン、6月はAdm行ってO-west行ってプラK行って3回。

これはライブ後のテンションで普段そんな事しないのに唐突にVoカザマのサブアカウントにリプライする私。

7月は都合が合わなかったり行こうと思ってもチケ取れなくて0回…
8月は今のところ視聴覚戦と東京晩餐会にメタフォ2の予定です。

スリマへの愛を語ろうかと思ったけど何故かライブ参戦記録&予定報告になってしまった…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?