見出し画像

スリマのセトリ集計

最近割とスリマのセトリや鉄板曲を聞かれる事が多いんだけど、自分も気になったのでお約束の集計してみました。

りょーちゃんが加入前後でレパートリーが変わってくるので取りあえず今年分の全29回を集計。

スリマ公式がTweetしてる分と、自分の画像フォルダでも足りない分は全てたねだっちさんからの提供です。

ここに出てる曲は今後もやる可能性がある&出てない曲はレパートリー増えない限り出てこないというコトで良いと思います。

注)リハは含んでません。アンコールも普通に数えてます。新曲って表記の物は当時の新曲を調べるのが辛いので抜いてます。

28 社ゴミ
28 レモン
26 サイゼ
26 整形
17 僕セ
15 タイセ
13 底辺の恋
13 バンカノ
10 拝啓
9 ホムパ
8 愛の返金
8 さよスー
8 最愛
7 下北
6 人間インザボ
4 裏セブンスター
4 めんどくさい
4 あきた
3 セブンスター
3 OBEYA
3 100万
2 漫画とゲーム
2 君とコンビニ
2 メトロノーム
2 ごぜんさんじ
2 言えなき子
2 バースデイ
2 4月
1 ヘッッドホン
1 人生詰んだ
1 たからくじ
1 おもとだち
1 君が太る
1 大嫌い
1 パピコ
1 恋(星野源)

https://bit.ly/3zIDUKg

セトリ間違いがあったら指摘下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?