見出し画像

松の葉ジュース

松の葉10gを用意

細かく切ります

水300gと刻んだ松の葉をジューサーへ

30秒以上は回し、濾します

濾したカスは器に入れておきます
スプレーボトルに入れて痒い所や空間にスプレーしてみたりしてみようと思います

↑レモン汁は🍋あまり。。と感じました
↓野菜ジュースと混ぜてみたら少し違和感がある程度で飲めました

先日、ワクチン接種済の方と接触したためか下腹がシクシクし一週間ほど食欲が無くなりました😔
職場の同僚もワクチン接種済みの方がおり、今日はワクチンを2度接種した方と接触したので暫く飲用したいと思います

少量しか手に入らなかったので、量が集まれば
松の葉ジュースを作ってみたいと思います

6/21 松葉水を就寝前に100ml飲む 特に異常なし

6/22 松葉水を就寝前に  60ml飲む 特に異常なし

6/23 松葉水を就寝前に  80ml飲む 特に異常なし


6/24 松葉5gバドガシュタイン水200mlをジューサーで30秒かけキッチンペーパーで濾し飲む 特に異常なし

6/25、26も同様
6/27、16時・6/28、29、18時
6/29は2回ワクチン接種した同僚と接触7/1

6/30  20時 新芽ではないからか色が濃い 
 午前中急に下痢ほどではないがだいぶ緩い便になったが、昼下がりには回復

7/1  18時 少しお腹に違和感あり
 午後、ワクチン2回接種済の妹と接触(絹の下着着用)
7/2  20時 下腹は違和感あり 昼間は絹の下着着用

7/3 ↑18時 ミルしたが柔らかくなる程度でキッチンペーパーで包みバドガシュタイン水に漬ける
  ↓20時 色はなかなか出ず、少量飲み白湯をさす
  やはり色出ず搾り飲む 下腹違和感あり

7/4   18時 通常通りミキサーにかけ飲む 変わりなし
7/5   18時   同じく↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?