見出し画像

バジリスク絆2 設定6看破メモと解説

先日打った絆2の設定6メモです

アタマの使い方やモード看破、高確看破の重要なネタなど書いてます

この日は20分で初期ストックの手応えを感じ40分~1時間でハズレのモードup濃厚から確信できました

ちょっと書き出したら5000文字越えたので有料記事にしますが、他のnoteと内容被る部分も少しあるし安く設定しました

初めての人はこのnoteが良かったら他のnoteも買ってみてください。気軽に読める価格帯にしてますが時間はかなりかけています。

基本的な流れはレア役の成立ゲームをメモしつつ、その他のメモで内部状態がどう動いているのか追跡してます

初代絆のツイキャスで勉強してた方々にはお馴染みかも。それの絆2バージョンみたいな感じで、私は普段こんな感じで打ってますよ~ってのが伝わるかと思います。


ここから先は

6,265字

¥ 250

サポートも大歓迎です!!