見出し画像

バジリスク絆2 確定演出、設定示唆、出現率データ アプリ検証

アプリをひたすら回して設定6確定演出(666人撃破)や、各設定示唆(222、246、456撃破など)の出現率をまとめてみました

噂の56確定!?と言われている1001人撃破についても同時に検証したら面白いデータが取れました

当然ですが、レア役当選での告知などは分母から省いてあります

アプリの信頼度に関してですが、初代絆は実機より実機っぽいってくらいよく出来てたのと、まど3のアプリもしっかりしていたので基本的に問題ないかなと考えています。

現在の試行回数は250回ずつですが、それなりに売れたら500回くらいまで頑張ってみるかもですw

取り急ぎ設定5を250回分は追加で必ず更新します
設定5のデータも更新しました

現在は設定456を250回ずつのデータになります

手作業でそこそこ時間(10時間近く)かかってるので有料、111人撃破とさせていただきます。内容充実してきたらちょっと値段上げるかもしれません

では、以下有料とさせていただきます


6/17 %表示を追加しておきました

7/3 設定6データ150件追加(計400件)

7/6 設定4データ150件追加(計400件)


ここから先は

1,904字

¥ 222

サポートも大歓迎です!!