見出し画像

ガールズ&パンツァー 劇場版 設定看破まとめ

7/6 設定6濃厚台のボーナス終了画面サンプル追加

7/8 6濃厚台の終了画面サンプル追加

7/8 CZ突入率カウントの際の注意点※最下部に追記

7/8 モード看破について※最下部に追記

7/11 ハイエナ宵越しネタ追記※最下部に追記

7/14 レア役が被った際の抽選順序※最下部に追記

7/14 次回設定○以上出現確定画面について※最下部

7/29 ボーナス後とAT後の終了画面について

8/10 設定6の終了画面、大幅に追加※最下部

8/10 モード看破、CZ当ての注意点※最下部

8/10 内容充実してきたので432円に値上げ

8/27 設定5濃厚台のデータ追記

10/10 設定5濃厚台のデータ追記

11/9 設定56確、5濃厚台のデータ追記


ガールズ&パンツァー 劇場版 設定推測用noteです

・解析をざっくり眺めているだけでは気付けないであろう盲点

・おまけコンテンツ、まど3叛逆の本高確看破ネタ

・数字の見方、整理の仕方

・設定6確定台での、みほ&ありす実戦値

・ゾーン狙い期待値考察(天井狙いも含め一部だけ)


価格は西住流の243円!

ガルパン好きで書いたんで(笑)

パチ屋でコーヒー差し入れるくらいの感覚で買ってもらえれば嬉しいです

文字数見てくれればわかると思いますが、安くてもしっかり書いてます

かなり時間かけたし満足いったら口コミやRTお願いします

ちょいちょい気付いたことは更新していくつもりなので、ボリューム増えたら値段上げるかも?しれません。打てる環境ボチボチある感じです。




基本的な流れは

ゲーム数解除が左1stベルによる周期抽選になった叛逆みたいなもんです

めちゃくちゃシンプルな作りです

双眼鏡によるCZ突入がスイカによる干渉遮断フィールド

弱&強レア役によるボーナス直撃がそのまま

高確だと設定差が小さくなる(叛逆はなくなる)ので高確看破が重要なのも同じです


ちなみに叛逆の高確は、、、、


ここから先は

12,160字

¥ 432

サポートも大歓迎です!!