見出し画像

スマスロ バジリスク絆2 天膳 設定456データ比較、考察

2/24 設定456超高サンプル約3700プレイまで増加(主に設定5)

ども!タイゾウです!

絆天膳ようやく設定4.5.6全て打てまして、設定看破要素もかなり固まってきた手応えあります

今回は設定4.5.6のデータを打つ度に随時更新してまとめていく用のnoteを書きました!

設定4なんてどうでもいいよ!、、と思う方もいるでしょうが

スロットも勉強と同じみたいなモンなので

どうせ勉強するなら効率よく勉強した方がいいです

試験によく出るとこだけ勉強したり
ここだけ覚えておけばあと全部導けるってとこだけ暗記したり

6から挙動覚えていくのは試験にたまーに出てくる内容を頑張って勉強してるようなモンで、勉強としては効率悪いです

試験によく出る(お店によくある)設定4も大事にしましょう!

4はこんな感じなんだなって1度覚えてしまえば

これ以上の動きすれば5.6だから追えばいい
これ以下の動きしたら3以下やめればいい

こんな感じであとは全部導けたりします

どっちとも言えない動きしてたら多分それは4ですw


全てのデータは打つ度に随時更新していきますので、ゆっくり内容を充実させていけたらなと思います

新しい解析が出次第、書いた内容は解析に合わせて修正していきますのでその点ご了承ください

無料部分はここまでになります!

目次を参考に、よろしければご購入ください!


ここから先は

5,743字

¥ 456

サポートも大歓迎です!!