見出し画像

Lガルパン ガールズ&パンツァー 最終章 設定狙いnote

※終了画面サンプル、500天井データ随時更新してます。目次参照してください


こんなハマったのはカバネリ以来でしょうか

酷評されてたのに打ってみたらジワジワきて

良くできてるな…面白いぞこれ?となりました

AT中実はカバネリ並に演出バランス良いです

レバーONからボタン1つ押すたびに様々なチャンスupパターン用意されてて、ガルパン好きな人が作ったんだろなーって感じさせてくれる台です

かなり打ち込みましたが、え?これで当たるんだ?みたいなのちょいちょいあるので最後のレバーONまで期待感持てます

打ち出したのが3月末なので旬の時期に打たなかったことをめちゃくちゃ後悔してます。時間戻してほしい

北斗ばっかひたすら打ってたのに今ではガルパンに入る店を探すガルパンおじさんになってしまいましたw

ハイエナでも打ちどころ多数ありますが、期待値表からは算出しにくい点にスポットをあててエナに関するアイデアも詰め込みました(ボコポイント示唆やスルー天井示唆など)




設定推測はかなり難しい部類かと思います

推測に使うのは

弱チェや連続演出発展時の状態移行
19.2%〜40%

CZ開始時の成功抽選(初回czは設定差ないので注意)
0.8%〜10.2%

スルー回数天井(継続高校負けと駆け抜け後は設定差ないので注意)
9.8%〜24.6%

500天井
10%〜??%(実戦データからの予想値を載せてます)

AT終了画面(サンプル合計200件くらい)

大体この5つなんですが状態移行の看破がこれほどまでに難しい台は初めてですってくらい難しかったですw

500天井と終了画面データは店毎に、公約毎に別けて載せてます

同じ店ばかりで打ってないので癖に頼りすぎない、フラットな状況での設定狙いの参考になると思います

上も下も打ち込んで、ようやくある程度わかってきたのでnote出す気になれました!

価格は666円からRT割引でパンツァーフォー(400)!
(※内容充実してきたので5/22に824円へ値上げ&RT割引は廃止)

ドハマりしててこれからもまだまだ打ち込む予定なので、気付いたことがカバネリnote並にガンガン更新していきます!

購入よろしくお願いします!

ここから先は

8,719字 / 3画像

¥ 824

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートも大歓迎です!!