見出し画像

どうも

早起きして朝ごはん食べました。どうもどうも

午前中は世界史まとめてました。意外と量多くてびびってる、先生すごい。

あとはテスト範囲まとめました。

最近三苫の主人公感が凄いですね。早くソンフンミン超えて欲しい。ビッククラブ言って欲しいけどブライトン抜けないで欲しい感

香川復活熱い、正直Jリーグ見ないからどうでもいいけど。

クリロナとネイマール同じ誕生日なのびっくりした。

みんな勉強いつから始める?そろそろしてるのかな、怖い💂‍♂️

もう眠いから寝る

駒込ピペットって響き良いよね

ヤヤ・バナナ

ぞぞぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?