見出し画像

子どもとパン作りはいかがでしょう?

こんにちは!(^O^)太陽のトニーです!

先日テレビでパン作りをしていました。
それがなんと混ぜて焼き上がる工程が30分で出来ちゃうというのです。

早速真似して作ってみると、これがなんとも美味しいのです!

お手軽ですぐ出来るパンなので、

お子さんとパン作りを通して楽しく関わり合うことが可能だと思います。

参考までにリンクを貼っておきます(^^)

https://esse-online.jp/recipe/84080

材料を入れるとか、混ぜるとか、オーブンのスイッチを押すとか。

簡単に出来るところからお手伝いしてもらうと良いですよ。

試してみてはいかがでしょう^_^

あなたの子育てを心から応援しています! 最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?