見出し画像

スプリンターズS2

スプリンターズS2

ノス先生)
オ〜ン、どうもわからんのじゃ🤔🥸
スプリンターズSにテイエムオペラオーかあ🥸🤔君たちは、何かわかったのかな🥸🤒

こじ君)
あっ…それがその…🤨
よくわからないですよ🤨
テイエムだから、テイエムスパーダとか😀

ノス先生)
それは、わしも考えた🥸🤔
しかし、それはあまりにも、ベタすぎやせんかのお🥸

こじ君)
ですよね~🙃🥴
しかも、明日の、オールカマーと神戸新聞杯のことで、頭が、一杯で…🥴

ノス先生)
そうかあ🥸
じゃあ、ひとまず、明日に、集中するか🥸オ〜ン🥸

ノス先生)
明日…🥸
オ〜ン🥸🤓そうか、もしかして、神戸新聞杯の先出しサインかもじゃ🥸

こじ君)
和田竜二とか池添謙一とか😀
ですか?

ノス先生)
オ〜ン、ちょっと弱いなあ🥸
CMでは、長澤まさみが、カツとカレー的と言ってる🥸佐々木蔵之介が、絆と言ってる🥸そして、関係ないテイエム🥸

するってぇと🥸🤓

こじ君)
するってぇと…😀

ノス先生)
2020/6/13
阪神

1枠②テイエムキズナオー M.デムーロ
6枠⑪ウインジョイフル 和田竜二

テイエムに和田、ウインにM.デムーロ
これは、昔ならありえたが、今は、反転してるわな🥸🤓

しかも、テイエム+キズナになってるな
オ〜ン🥸

こじ君)
お~😀凄い

ノス先生)

しかもじゃ🥸

2020年6/13阪神6R
1枠②テイエムキズナオー M.デムーロ

2023年神戸新聞杯
1枠②ショウナンバシット M.デムーロ

こじ君)
あ~😀

ノス先生)
ショウナン➞ショウ+ナン

勝つ+ナン

カツ+ナン

カツ+カレー

こじ君)
ひぇ~😀
恐ろしいシンクロですね~😀

ノス先生)
どうじゃろ、穴馬として、穴どれ無いじゃろ オ〜ン🥸🤓

来なければ、スプリンターズSのサイン馬じゃろな🥸🤓
つまりは、サインレースの可能性大じゃな🥸🤓 オ〜ン🥸🤓

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣