見出し画像

IHRで副業をしている方との交流


IHR副業で検索していたら

IHR副業で検索していると色んな方が僕のようにブログや体験日記のようなものを書いていらっしゃいます。

主婦の方のブログ

栄養士さんのブログ

その中でも僕が気になったのはこの方でした

入院中の方のブログ

退職後に入院し、そこで副業を探されているようで。。。
ちょうど僕の祖父ぐらいの方ですので思わずコメントをしてしまいました。
そしたらブログで記事にしていただき、驚いてしまいました。
ちょうど僕と同じプランで契約しているようですので、切磋琢磨しながら頑張っていきたいなと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?