見出し画像

株式会社flowrace(田中旭)の副業に決めたのは


どうやって株式会社flowrace(田中旭)の副業に出会ったか

数ある副業の中でどうやって株式会社flowrace(田中旭)の副業に出会ったかというと「副業 実績」で出てきた副業紹介サイト(忘れてしまいました)でいくつも載っていた中で、更に副業名で調べました。
副業名と詐欺とかで検索すると膨大な数のサイトが出てきて
だいたい、調べてみました~この副業は詐欺です
などで結局また別の副業を紹介されたり、LINEグループに招待されたりで、ワケがわからなくなりました。
その中でオススメ副業として掲載されていたのが、株式会社flowrace(田中旭)の副業でした。

他の副業にしなかった理由

副業に関してはどこも無料期間がありました。
なのでわりと最初は登録しやすく、サポートも手厚かったです。

ただ副業の内容が怪しすぎて。。。笑
一番怪しいと思ったのは、動画を見るだけで報酬がもらえるというもの。いったいどこで金銭が発生しているのか謎すぎて、怪しいので辞めました。

副業選びで大事にしたこと

まずは副業といっても色々あって、自分の中で納得できるもの
最悪の場合を想定して、

・儲けが出なかった場合でも自己責任で納得できるもの
・損害を自己責任として負えるもの

を重要視していました。

みなさんぜひ参考に。
質問があればお気軽に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?