2023年振り返り

みんなが1年の振り返りしてて自分もやってみたくなったので書きます
怠惰すぎてもう2024年になっちゃったけど許して😣
それに文章書く能力小学生で止まってるし書き切れるか不安だけど快活のために頑張っちゃう💪

ぱえりあ君リスペクトで自分のスペック書いとく

大学4年 男
髪 オタク
身長 174(あのお方より15センチ高いよ...)
趣味 音ゲー
性格 のんびりぬくぬく

ではスタート!

1月

1/8 新時代
名前が佐野だぁ〜

今年初めてのエンカは陰険メンバーでのエンカだった。リザルト見たら自分だけ早めにアキバ着いて1人で.9鳥粘着してて流石にチュウニズム好きすぎてドン引き案件(楽しいもんね...)みんなでマッチングして今年もよろしく〜って言った気がする
この頃から自分のレート変わってないの恥すぎて結構メンタルブレイクしそうなのは本当だからこれを読んでるチュウニズムウマーな人いたらキャリーお願いしやす🙇‍♂️

そして1/22事件は起こる...

アキバでブルアカフェスやってた
因縁のときわ亭
赤出すぎぃ!
の...のぶぅ...
当時の再現(演技快活さん

その日はときわ亭で飲もうって話になってみんなでときわ亭に行ってガブガブ酒を飲んでわいわいしてました。知らない人のためにときわ亭を説明すると席に蛇口が付いてて8%のサワーの元が出てきます(度数たけぇ)それにレモンサワーのシロップかけて飲むシステムって感じ。
飲み終わってコンビニで追い酒した後レジャラン2号館に移動してウニでマッチングしてたらプレイ中にも関わらず気づいたら信おがいなくなってた...?店員さんに声かけられて下の階に降りたら信おが床で倒れて上の写真みたいになってた🫠
ガノと2人で担いで外に運んで車道の端っこで横になってる時にあの名言が出ます...

「さ...さむいぃ...」

本人曰く記憶ないらしいけどこの名言は後世に語り継がれるでしょう
信お事件が書きたくて今年の振り返りしたまであるけどまだ1月編で長くなりそうだからこの辺で次行きます

2月

ついにあの男が東京に...

まだ会ったことも無いのにこれエグい
椅子ニズムしてた快活とガノ
ビフキチさいこ〜

2月についにあの男と初エンカしました。その頃スペースも全然やってなかったしどんな奴か想像つかなくて怖かったけど会ってみたら直視出来ないくらいイケメンでした。一瞬で仲良くなれたしマッチングも飲みの場も盛り上がったのはめちゃめちゃ覚えてるしこの頃はここまで仲良くなると思ってなかったから人生何があるか本当に分からん

2月プセコラボで人生で一番ポイント稼いだ

チュウニズムの方もぼちぼちやってました。これを超える事はもうないかな...

3月

ウホウホ

3月にやっと剛力羅になることができました🦍
チュウニズムメインだったけど信とかと一緒に初めてぼちぼちプレイしてたから結構嬉しかったの覚えてる🥹

ゴミ箱みたいなスーツケース

ゴマガキ達とエンカもしてた
飲みの写真だと見飽きたからゴマガキのぷりぷりのおけつでも貼っておきます

PUC2個目とか
山盛りウエハース

今年初のかんさんとのエンカかな?柏でホロライブウエハース探し回って余ったウエハース全部貰った。
ウエハース大好きだからまたウエハースあったら乞食したいからいつでも待ってます🥰
かんさんとも今年結構エンカした気がするなぁ〜

4月

またあの男が...

信お集結
快活さんinスタバ
しゃぶ葉で信に書いてもらった
電車乗り過ごした...


2ヶ月ぶりの快活さんとエンカしました。快活が信おと初めて会った時「の...のぶお!?」って反応してたの今でも鮮明に覚えてるし快活は今でも信おが男だと信じてるらしい。信じるか信じないかはあなた次第です。
前回のエンカは音ゲーだけだったけど今回は新宿行ったり竹下通り散策したり結構充実してた気がする。まぁ快活さんと遊べばどこだろうと楽しいからなぁ〜
夜はアキバで音ゲーした後しゃぶ葉行ってパンケーキ食べたりしました。生地が全然無くて信おが🌞書いて終わっちゃったから次しゃぶ葉行く機会あれば絶対リベンジしたい。ここで終わらないのが快活エンカ、電車で帰ったら酒も入ってないのに疲れすぎてて目が覚めたら茨城に...😇宿も無いからカラオケでオールしてスペース開いたりしててスペース終わったら快活さんと始発まで通話してたの覚えてる。男じゃなかったら絶対惚れてた自信あります。危ない危ない
言い忘れてたけど今回の快活の交通費全額負担したからいつか名古屋までの金ください

それと4月はもう一個BIGエンカが...

キモい(褒め言葉)
誰が勝てるねん

なんとあのJAKADSさんとエンカしました。
アキバの3号館で全ランスコアぽんぽん出してたしホーリーサンバランド狂AJスコアは今後一生抜かれる事はないでしょう。次のKOPの出場も決まってるっぽいから日本でチュウニズム破壊するところ早く見たくてうずうずしてます

5月

雷電かわいい
おだんご
オシャレな飲み屋

いきなり池袋で大エンカして🍡とかんさんとエンカした😎この頃みんな剛力羅だったのに今或亭滅斗なってるの時間の流れはえぇ〜になってる。
このバーみたいな飲み屋凄い美味しかったからまたどこかでエンカする事があったら絶対行きたい

さわやか


実は静岡行ったりもして人生初さわやか食べました🍖
これ食えるだけで静岡来た甲斐あったし来年どこかで絶対食べに行きたい

6月

色鮮やか
二度と飲まん
2時間半歩いた

今月は🍡がいきなり東京来て突発でエンカしてウンドボしたら🦍じゃ無くなってて顔なくなった🥸
夜にガノと合流してトリヤローで飲んで信おスポットで飲んで気持ちよく帰ったら乗り過ごしてました。この経験からジャックダニエルのコーラは二度と飲まないと心に誓いつつ夜中スペース開いて何とか気合いで帰宅🏠道が暗すぎてスマホの電池が無いと帰れなくなるのゲチでゴミ🗑️次電車乗り過ごした時はみんなスペース入って励ましてください


浅草、快活と浅草メンチ買い部
ゴマガキイケメン
信お人気者


そしてついにあの男が...
なんと6月にして今年3回目のエンカ👀1日目に浅草観光したりアキバでエンカしてからオールスポッチャの最強ムーブかましたの楽しすぎた
2日目の朝に快活で仮眠とって行こうってみんなで休憩してて時間になっても快活さん来ないから置いてったら怒られちゃった🥲これに関しては寝たやつが悪いです。
2日間たくさん遊んで楽しすぎたしこれ以降スポッチャ行かなかったから今年は絶対オールスポッチャ行こう👍

7月

ついに或帝滅斗

7月にやっとの思いで或帝滅斗合格🤓そこまでガチでやり込んでなかったけど受かった時嬉しくてガッツポーズしちゃった
快活さん待ってますよ?

7月はこれくらいしかエンカ無かったけど陰険外飲み部で外飲みした
外飲みって外があついぃ...時とさむいぃ...時は出来ないから冬終わって暖かくなったらまた外飲みしよう(安いしコスパ🙆)

8月

お久まっち
ちいかわかわいい⁉️

たまたまタイミングが合ってかんさんとエンカ
ボルテもちゃんと上手くなってたし低難易度だったら危うく負けそうな曲もあった気がする
少し飲んだだけでベロベロになる貴重な存在だから今後もいい飲み友でありたい


🍡🦈👀🌞
ゴマモクであかから鍋

また🍡が東京来てたからエンカ
この時ありえないくらい頭痛くてボルテどころじゃなかったけど義務だから頑張ってボタンぽちぽちしてた。この時期の鍋全然食べたこと無かったから新鮮で美味かった😋ゴマモクで店選ぶ機会あったらまた来たい

新潟
花火🎇
ビフキチ

今月は学校忙しすぎて月末のエンカ一回行けなかったのが未だにショック🥲大学の方で発表があって色々追われて田舎まで行ってました...
2泊3日で行ったのに東京帰って来た瞬間陰険とビフキチエンカしてるのバグすぎる
元気だな〜俺

9月

安定のビフキチ
気持ちよさそう


ガノとビフキチエンカ🍽️
何だかんだで陰険で一番サシ飲みしてるし同い年だからってのもあって割と話盛り上がるしいい友達
UDXで追い酒する文化この辺から始まった気がする

イケメン
柏二郎

ゴマガキと二郎デートしました。短い時間だったけど一緒にラーメン啜って地力上げてきた🍜
実は柏二郎以外行ったことないマンだから他の二郎行く機会あったら誰でもいいから誘ってくれたら飛んでいきます💨(池じ以外)

うまくね?

ゴマガキと信の誕生日が近いからお祝いしに来たのに風邪ひいて当事者いないのに祝うっていう謎シチュエーションになっちゃった。自分のリア友が少なすぎて誕生日を一緒に祝うって文化がないからネッ友とお祝いできるのがめちゃめちゃ嬉しいです。
今年もみんなの誕生日祝うから待っとけ!

22歳...

お店で貰ったケーキ🍰自分も22歳のおじさんになっちゃったけど今後も仲良くしてください...🥺

10月

名古屋といったらコメダ
名古屋の洗礼
大須快活からグミ貰い部
味噌カツ
手羽先
次はスカイツリーでお願いできませか

10月はいきなり自分が名古屋に行ってエンカしました。何気にエンカ目的で遠征するのは初めてだったかも?朝快活行って3時間くらい時間潰そうと思ったらどこも満室で朝の公園でスマホいじいじして時間潰してました。コメダが空いて快活さんと合流して朝食済ませたけどゴッフィで負けてピザパン奢らされました😢朝の時点で名古屋嫌いになりそうだったしまだ負けたの根に持ってる😠

その後名古屋民のみんなとエンカしてたんだけどここで快活さんがエンカなのにバイト入れるという痛恨のミス。みんなでバ先凸ろうって話になって大須スギ薬局でみんなでグミを買いました。店員イケメンすぎて追加料金取られるかと思った。
その日の夜は快活以外のメンバーで味噌カツ食べて夜までエンカして1日目を終えました。
快活に泊まったけど夜行での疲れもあって昼まで寝て翌日の昼過ぎから快活さんとエンカ
スガキヤ食べたけど味のクオリティは大学の学食と同じくらいだったから多分もう食わんです😑その後キングジョイまで歩いて移動するって流れになったけど快活さんが盛大に道間違えてクソ遠回りしたのアホすぎるから黄色い帽子のおじさんがいないと迷子になるっぽいって事で納得した。
そしてジョイでみんなとマッチングとかして手羽先食べてエンカ終了。最後に快活さんの鬱クワガタ見れただけで名古屋来た甲斐あったけど名古屋の価値快活さんしかないから呼んだ方が早いって事に気づいたから毎月東京来てください🗼

🦍めでたい
ほっぺ白いちいかわ

かんさんともまたエンカ
福島なのに陰険と同じくらいのペースでエンカしてるのおかしい🫠ガノの次にサシで飲んだ回数多いかもしれない。逆に福島の方行ってあげたいけど名古屋よりも何も無さそうだし車無ければ人権無さそうだから今年もそっちは行かないかもなぁ...😢

11月

初めまし亭

スペースで話してたら突発で翌日エンカする事になったかなりぁ君
それまで絡みほとんどなかったけど1回遊んで結構仲良くなったし理論値モチベ貰いまくりだから今後の目標にしたい男の1人です。酒すぐ酔っちゃうのかわいい

のぶ...🎉

ついにこの時が...
        「信帝滅斗或お」爆誕

同じタイミングで初めてお互い或帝滅斗までなれたのめちゃめちゃ嬉しかった
次の目標は遠いけど一緒に暴龍天目指そう🐉

         たんおめ↑

夏目バースデーでエンカ
自分の全財産が1000円切ってて金欠すぎてサイゼ行ったけど誕生日飯サイゼなの申し訳なさすぎた😢
金貯めて出直してきます...

12月

串カツたなか

まさかのかなりぁ君とエンカ0日目
この日まで串カツ100円セールやってたんだけどお互いチンチロで奇数出してメガサイズになっちゃった...
今年はチンチロも強くなりたい...

朝メッツァ
快活さんタピオカデビュー
みんな大好き

エンカ1日目
夜行が朝6時に着くから合流してからメッツァでかなりぁ君と快活と3人で🈂️活
ドラゴンサウナ暑すぎてみんなで「あ...あづいぃ...」って信おになっちゃった。風呂上がりは2人ともお疲れで寝ちゃってたけど充実した時間の使い方が出来たと思う。名古屋勢が関東来る時は朝メッツァはマジでおすすめしたい👍

そしてラーメン食べた後信おと合流してマッチングしようとしたけど大人気音ゲーすぎて早めに飲み屋に移動した🏃そのせいで腹いっぱいすぎたから酒くらいしか入らなくて結構ベロベロになるまで飲んで最高の気分だった。やっぱ快活さんしか勝たん

人おおすぎぃ!
町田アイスを愛す部
また会おう!

そしてエンカ2日目
この日は朝からアキバで大エンカしました
町田勢とは初めましてだったけど快活界隈ってこともあってすぐに仲良くなれて良かったかな〜
ゲパも自分達しかいなかったおかげでマッチングたくさん出来たのも良すぎた。夜の飲みでは快活さんのアズールヴィクセンのコール聞けたし間違いなく人生で一番楽しかった飲み会だった🍻赤面さんのトーク面白かったから身長を犠牲にしてコミュ力全振りにしてるだけあるなって思った🙃
それに快活さんの「お冷1つ☝️」も聞けたし全てが最高すぎた。みんなありがとう‼️‼️‼️


忘年会
い...いたいぃ...

今年最後のエンカは信とかんさんと飲んで終了
快活エンカ1日目と同じ場所で飲んだけど普通に美味しいしハイボール安くて神すぎるから柏飲みする時は割とおすすめかも
帰りの電車で信がネイル剥がれかけてて痛がってたのが2023年最後の笑いでした

まとめ

まずはここまで読んでくれてありがとうございます。改めて1年を振り返ってみたら色んな人とエンカしまくってて驚きました。特に名古屋勢とかんさんに関しては遠いにも関わらず1、2ヶ月に1回のペースで遊んでくれて感謝しかない🙇‍♂️陰険は言うまでもなく今年一番遊んだ人かもしれない
共通の趣味を持ってるってだけでここまで仲良くなれると思ってなかったしたくさん遊んでくれてありがとう
今年は町田勢ともまたエンカしたいし快活とも5回くらいはエンカしたいから待っとけ!!!

では、今年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?