見出し画像

あなたは自分を生きられていますか?

あなたは今





本当の自分を生きていますか?







この時代は









もっと自分を開放してもいいのです。









それなのになぜか













恐怖や不安が付きまとうのは











長年、誰かに植え付けられた









あなたを支配している人にとって







都合の良い







メンタルブロックをかけられ









いつの間にか









自信や勇気を









失ってしまったのかもしれません。















先日、公式LINEより





昨年





鑑定をさせていただいたお客様から





素敵なメッセージをいただきました。





ご本人様に了承を得て





掲載させていただきます。





【ご感想】



(愛媛県 女性)





心温まるご感想をいただき


誠にありがとうございました。



今まで組織で



相当たる地位を築き上げてこられたのは



あなたが優秀で有能で



誰よりも



周りのことを考え行動していた



証以外の何物でもありません。




本当にお疲れ様でした。




そして




おめでとうございます。






これからの




未来のお話を少ししましょう。






これからの時代は





スモールビジネスの時代と言われ




一人に1つ



小さなビジネスを持つことができることが




ごく当たり前の世界になります。




逆に



やりたいことがわからない人が




焦りや不安を抱えやすい傾向になります。




だからこそ




例えば、お子様を育てていらっしゃる方は





やりたいことや好きなこと



もっと深彫すると




興味のあることで貢献できることを




見つける機会をたくさん与え




応援することが




とても大切です。






あなたは知っていますか?





経営者の方で知っている限り



学歴は高卒や大学中退など



早くから覚醒めている優秀な方も



たくさんいらっしゃいます。





学校が合わない子は




起業や経営



人と付き合うのは苦手




でも優秀な子は




機械やモノを相手にするフリーランスなど






多種多様な豊かな世界を知ることで




もっと生きやすくなると思います。





学校はある意味




それを知るテストみたいなものですね。




逆に




集団でうまくやれる子は




組織がとても向いています。





そんな感じで






例え



学校で仮に不適応になったとしても





それが個性であって



世界をつくる人は




型にはまらなくて当然なので




子育て中で不安なお母様も



いらっしゃるかもしれませんが




学校で不適応を起こす子だからこそ



これからの未来が楽しみです。





学校側の目線で書くと




学校は




人間関係の



我慢と自己主張の



バランスを学ぶ場所







一生つきまとう人間関係を体験できる





学べる貴重な場所なので





将来


経営者になる子も


会社員になる子も


フリーランスになる子も

 


行って損はない学びの場ですね。








また、私のところには



事業主様もご相談に来られるのですが




副業から本業へ目覚めた



たくさんの優秀な方々を



この目で見て参りました。



どの方を見ていても


共通することは




人の話をよく聞き


型破りの行動できる




根がとても



素直で誠実な方が成功しています。




素直な人というのは



周りも協力したくなりますから



最強ですね。





今日は、色々とお話しましたが



私は、あなたのメンタルブロックを



外すことができます。





なぜなら




あなたに




どんなメンタルブロックがかかっているのか




よく見えるからです。






占いに来られる方には




ズバズバ切り込み



良いことも、悪いことも



「○○はいい、○○は善くない」








ハッキリお伝えしますので



それなりに



覚悟が必要にはなります。





あなたに




メンタルブロックを外したい




という気持ちがあるのなら




私は、本気で外しに行きます。






人生を100年と仮定します。




命とは限りがあるものです。




今時の風潮としては




物を持たないシンプルな時代




人生も同じです。




あなたを苦しめたり





あなたを追い詰めたりするような





状況、人、環境を






手放していきましょう。




大切なものだけが残っていきます。





手放すと言っても



辞めることがすべてとは限りません。








嫌なことはハッキリ




「辞めてください」




と声を上げましょう。






手放しのワーク




運勢




あなたの宿命




あなたを困らせている人の




意味や相性を見ることで





あなたの挑戦したい気持ちを




後押しできるのなら幸いです。





あなたの今と




これからの未来を応援しています。





愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?