見出し画像

最近掲載された記事

最近こちらの記事はおさぼり気味の太陽です。オンラインサロンは平日毎日書いています。

先日、ハピママの記事を書かせて頂きましたので、よろしければこちらからご覧ください。男の子はかわいい!僕は大好きですよ(^^)/

そして、学研のほいくあっぷの7月号。

画像1

ここにSDGsの記事第一弾です。『持続可能な保育』していきたいです。

画像2

そして8月号。(この表紙好きだ)

画像3

今度は主任の先生がインタビューを受け、かがやきの森保育園うえだの宝部屋をド~ンと取り上げてくれましたよ。

画像4

2カ月連続で、当法人を取り上げてくれたのはとても嬉しいことです。これからも進化し続ける、持続可能な法人作り、園作りをしていきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?