見出し画像

知立市ファミリーサポートさんの講座2024

7月6日土曜日に知立市のファミリーサポートさん主催の講座がありました。
毎年声をかけてくださりありがとうございます。

たくさんの親子とファミサポさんが集まってくれました。

知立市は毎年、親子遊びで年に3回来るのですが、今回も見慣れたパパたちが何人もいて嬉しかったです。いつもありがとうございます。

親子遊びでは、我が子が一番見本としてやりやすいわけです笑

親子講座も然り、こういった場を毎年しっかりと企画してたくさんの親子へ提供している自治体だなぁと感心します。

いつの間にか子どもは大きくなっていってしまいます。
今この瞬間を思い切り楽しむ。そんな経験をたくさん重ねて子ども達の心に刻んでいきたいですよね。(仕事も子育てもずっとそう思っています)

いつまでこうやって抱っこできるんでしょうね。できるだけやってあげたい…

ファミサポさん、毎年ありがとうございます。
最後は、恒例の素敵な手作りのプレゼントがありました。子ども達とても喜んでいました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?