見出し画像

知立市中央子育て支援センター

久しぶりにパパ講座を行いました。
コロナでどこも中止や延期になり、毎週のようにあった講座がぽっかり空いてしまっていました。それも充電期間ですね!
さてさて、知立市で人気のパパ講座は毎年“パパ以外入室は禁止”が暗黙のルールなんです。面白いでしょ?

画像1

しっかりとコロナ対策に、人数制限をして行いましたよ。時間もいつもより短めでした。

いつも男だらけの異様な空間なんですよ。

僕は、久しぶりすぎて、なんだか感を取り戻す感じでしたね。そして、参加してくれた子どもは2カ月や3か月の子もいました。この時間に何人もスヤスヤ眠っていて可愛かったですね。

画像2

これね、一度はめてみたかったんだ!

とっても視界が悪くてやりにくいことがわかりました(笑)

画像3

こんな時代ですが、上手に付き合っていきたいものです。

こんな時間を少しずつ楽しめるように…また次回を楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?