見出し画像

山本、ホスト辞めるってよ。



【お知らせ】
一年間一緒に頑張ってお店を盛り上げてくれた「山本太陽」ですが、9月末を持ちまして、ミストラルを退店致します。

全国へ世界へ男装文化を広めたいと言う本人の意思を尊重して、本人の門出を応援したいと思います。

10月14日「太陽旅立つってよ!の宴」を行います!

***
と、先日、在籍中の男装エンターテイメントクラブミストラルよりお知らせがございました。

辞めると思い、3ヶ月。まだ続けようと思い、1ヶ月。

この数ヶ月、沢山悩んでました。正直な気持ちをここに。

以前のブログに書いた、

「2020年までに明確にやり遂げたいことができました。それは、男装ホストを胸張ってオススメすることができる、エンターテイメントクラブにすることです。舞台観に行くより、男装ホストに行きたい。ライブ観に行くより、男装ホストに行きたい。恋がしたいから、男装ホストに行きたい。東京に観光に行くなら、男装ホストに行きたい。と、言ってもらえるようにします。また今年もそのために走り続けると思う。」

という気持ちは変わってません。

ですが、自分がプレイヤーとして男装ホストを続けながらの日本の男装文化の広報活動は困難だと判断した為です。

本当はホスト続けながらでもできるのですが、やはりナンバー争いがある環境、自分のプライドが邪魔して、自分の自由な時間を奪ってしまうからです。

もちろん、心残りたくさんあります!

もっと新人の子たちに営業の仕方、ヘルプの仕方を教えたかったというのは上からになっちゃいますが、教えたかったです。

まだ出逢ぬ姫に会ってみたかったです。
もっと安定して売り上げナンバー3入りしたかったなぁとか、ショータイムで殺陣パフォーマンスしたかったなぁとか(天井の高さ問題)、肝臓潰れるまでホストしようとしてたのに、まだ肝臓が潰れてないこととか笑

でも、これからも俺はもっと頑張りたいし、これからもミストラルの先輩、後輩にも頑張ってもらいたい。

色々、心の葛藤があって…
山本、ホスト辞めるってよ。

尊敬するミストラルの先輩方、ほんまに感謝してます!

俺を人間として成長させてくださり、本当に、本当にありがとうございました!!
特に、特に、きらり代表!!!


9月いっぱい恩返ししながら走り続けますので、どうかよろしくお願いします!


【山本太陽の出勤日】
出勤日追加しました

18日、20日、21日
22日←秋祭り
23日←秋祭り
25日、27日、28日、29日
30日←締め日

10月14日(土)「山本、ホスト辞めるってよの宴」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?