見出し画像

山本太陽事務所、新たに始めます。

先日ホスト卒業イベントしてきました、山本太陽です。

1ヶ月は肝臓と身体を休養しようとしていたのですが、なかなかニートになれず、なんだかんだで仕事だらけで10月もとうとう20日も過ぎてしまった………。

今日のブログは関係者各位、そしてファンの皆様にお知らせです。

【山本太陽事務所、解散のお知らせ】
2015年から約2年間にわたり、マネージメントさせていただいていた花梨ちゃんが山本太陽事務所を離れることとなりました。

また、2017年から業務提携として黒原優梨ちゃんの仕事の請け合い人をさせていただいておりましたが、黒原優梨ちゃんの業務提携も9月のレティクル東京座にて終了とさせていただきました。

解散の理由としては、花梨ちゃんは「18歳から20歳まで2年間で俺がどこまでプロデュースできるか。」という条件でお預かりしていたので、プロデュースしきれなかったことに原因があります。

以前より輝かせてあげれなくて、俺の力不足で本当にごめんね。

優梨ちゃんについては、元々フリーランスで一時預かりのような感じではありましたので、請求書の作り方など、フリーでの活動の仕方などを教えながら数ヶ月だけマネージメントさせていただいておりました。

この山本太陽事務所解散につきまして、「山本ラ・フランス(https://www.yamamoto-lafrance.com/)」の継続について2人と話をした結果、2人は山本ラ・フランスを抜けることになりました。

一度だけでも一緒にステージで、お客様の前でパフォーマンスすることができて本当に楽しかったです。

優梨、花梨のご支援、誠にありがとうございました!今後も優梨ちゃん、花梨ちゃんのことを応援してあげてくださいね。俺も2人の活躍を応援しております。

さて、今後の山本太陽事務所ですが〜…!!
元の状態の山本太陽個人事務所に戻ります!!なにも変わらない、1人ぼっちの事務所です笑

現在、オーディション中の「山本ラ・フランス」のメンバーについては山本太陽事務所に入るわけでは無いので、オーディション検討中の方はご安心(?)ください。

とりあえず、今は新しい山本太陽のプロデュースユニット「山本ラ・フランス」にワクワクしながら、頑張って参ります!!

【次回、出演イベント告知‼️】2017年10月28日(土)和歌山最大級のハロウィンイベント「第8回 ぶらくりHappyHalloween」https://burahalo.jimdo.com/
昭和でレトロな和歌山ぶらくり6商店街で繰り広げられるハロウィンイベントです、仮装して遊びにきてください!

山本太陽は「コスプレファッションショー」と「アニソン&70年代DJタイム」を担当してます♪オタ芸打ってますので、ぜひ遊びにきてね‼️もちろん、参加無料ですよ〜ッッッ‼️
2017年11月19日(日)ME STORE presents It's ME! vol.1
14:00-@ CLUB camelot
一般入場料 ¥6480(free drink&food)

音楽、ダンス、そしてファッションを融合した新感覚立食型クラブパーティー!
オーディションで選ばれた新たな「山本ラ・フランス」で出演させていただきます!フライヤーデザインも担当させていただきました!一緒に立食パーティしようぜ‼️
詳細はこちら↓https://itsme-party.jimdo.com/

それでは、ホスト辞めた分、サブカルチャーイベントどんどん!!!!俺が面白いと思ったことは、どんどん!!!!やっていきますので、今後とも山本太陽をよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?