「太陽だより2021年4月号」 太陽訪問看護リハビリステーション宮崎
見出し画像

「太陽だより2021年4月号」 太陽訪問看護リハビリステーション宮崎

▼ダウンロードはこちらより

代表ご挨拶

はじめまして。代表の奥野です。
宮崎出身の37歳です。福岡の専門学校を卒業した後、作業療法士として宮崎県の総合病院や愛知県での在宅サービスを経験し、地元宮崎で訪問看護ステーションを4月から開設する事となりました。
宮崎は太陽の明るいイメージがありましたし、太陽のような暖かさで在宅を包み込む丁寧なサービスを届けたいという想いから「太陽」という名前をつけました。
今までたくさんの利用者様と関わってきて、生活習慣や生き方は人それぞれです。決められたサービスではなく、お一人お一人に合わせたサービスを提供していきたいと思っています。
当ステーションの特長としては24時間365日体制、さらには土日も定期訪問可能なステーションです。
お一人での通院が不安な方や入退院時の支援を希望されている方などのサービスも実施していきます。
親しみやすく、長く地元に愛されるステーションにしていきたいと思っておりますので、これからどうぞ宜しくお願い致します。


発行/太陽訪問看護リハビリステーション宮崎 

 電話/0985-33-9758(24時間対応)
住所/〒880-0941 宮崎市北川内町内ノ野5160番地 
太陽訪問看護リハビリステーション宮崎


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
こんにちは、代表の奥野です。 宮崎で老人保健施設、総合病院で勤務したあと、訪問看護を学びたいと思い、地元で地域の力になりたいと思い、宮崎での訪問看護ステーションを開設! https://peraichi.com/landing_pages/view/taiyomiyazaki