見出し画像

6度目チャンピオン。せやけど、未だかつてない88勝まで、あと真のマジックは。7! A.R.E.よりも今はもっと大事やんか!



この二日間。相当、苦戦したDeNA戦。
ラミレス監督が変えた、この三浦チームは簡単に崩れない。
ホームランに頼ろうとする、一発屋が揃う巨人なんかよりも、
かなり怖い、強い(こわい)チームなんや。

阪神も残り試合。全部勝って92勝に。
まずは88勝➡︎➡︎そして90勝を目指そう。
これもセリーグで、未だかつてない勝数だ。
最高は、原が率いた巨人の89勝だったはず。

明日9/20からは、その一発屋チームが相手だ。
阪神の機動力で、相手のミスを誘って勝ちたい!

224字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?