見出し画像

螻蛄の飯第五弾。体重を減らすコーヒーの飲み方を伝授!

まず、お茶つまり緑茶をカップ
1/3または2/3に、コーヒーを注ぎます。

◆緑茶とコーヒーとセットにすることがミソです。
しかも食前に。

匙でかき混ぜ、ブラックのまま。
砂糖、フレッシュを入れずに飲みます。一気に。
これが、食前の作法。
ブラックで飲みます。

あくまでも食前です。
食後には効果なし。

■筆者はこれで、体重が、
二ヶ月で、76kgから72kgに減りました。
これは筆者の愛妻の助言です。
おまけに体重を減らす事で、
血圧も下がります。お試しください。

また、一日二食にしていることも、奏功しているかな?

料理が運ばれて
そして戴きます。

注文した、
本日の螻蛄の飯は、

焼き餃子3個 185円
小ご飯(漬物付) 86円
赤だし 110円
コーヒーセット 328円
計 709円

写真はこれで
小ご飯(漬物付) ですよ。
量を感じ取って下さい。

飲み物セット割引 🔺178円

支払い合計 531円

この店は、
飲み物セットにしたら、
コーヒーを注文したあとに
紅茶、ウーロン茶、またジュース類を追加しようと、

どれか一点の食材注文で
飲み物セット割引が可能です。

だから最初に上記のように
セットにしておくのが、肝要。但し15時まで。

490字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?