見出し画像

螻蛄の飯第4弾。今日は昼得天丼赤だし付。何回も飲めるカフェ付で🔺500円。

料金は、 768円
カフェ付き 328円

計 1096円

グループスタンプ割引利用で 🔺500円

差し引き 404円です。

◆第61話画像を修正していますので、
時間繋ぎで、今週はこれで、悪しからず。


次の螻蛄の飯タイムは、
こうしたら、体重が減る方法を伝授します。
ちょっとしたコーヒーの飲み方を工夫するだけで、
筆者は体重が4キロ減りました。

自分でもびっくりです。


さあ、阪神タイガース。
来年2024年は、
かつてない連覇をしましょう。

今までやったことない。
球団初の連覇に向けて。

セリーグで、連覇がないのは、阪神とDeNAのみ。

また、筆者が掲げる88勝をクリアしましょう。
しかもレギュラーシーズンでね。
CSを勝ち抜いたとしても
その88勝では嬉しくないから。

またしょーもない、ミス、ファンブル、
特に怪我、骨折をするなよー。

普通にやったら出来るやんか!連覇くらい、は。
今のチームならば。

これまでの最多勝。
2003年 87勝 星野仙一監督
2005年 87勝 監督は岡田はん
これ以来です。

岡田監督の背番号80の
1割アップを目指して!

来年のスローガンは、
「A.R.E ➡︎ 88」だ。

ネバーネバーネバー、サレンダー!2024

501字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?