見出し画像

世界の国旗 よく見ると意外な発見 / 長くてめでたい名前 / 乙訓歴史体感 / 万願寺唐辛子レシピ / 京のしきたり / 京都新聞ネタ


世界の国旗



寿限無


乙訓歴史体感

乙訓、、は  おとくに と読みます。



万願寺唐辛子レシピ

うちの嫁はん、は作ってくれないからな。
誰か、料理好きな方、
作ってくれないかなあ?
万願寺とうがらしは
ピリ辛で美味しいので、
我は好きです。


京のしきたり
結納には。。鶴と亀を。



少年少女わたしの作品
我の選んだ、微笑ましい作品 作文。

うんこするときは、泣きます。
この作品に我は、独自に賞をあげたい。

10歳からの社会保障


今日の運勢

今日の、弱いタイガース

相手は、力を失ってしまったチームやで。
これが実力やと、おもたら しっぺ返しをくらうで。
56敗までや。57敗したら、優勝は絶対にない。
今日は勝ったからと言って、
明日は地獄の始まりかもな?




今日はここまで。
おやみし。
ほならば。
自称「太陽にほえろ!私設研究所」

2022年3月設立、研究員は雇用せず。
たった独りで編成している、

孤高なる放浪の詩人的★所長 姫洲和彰。


ろっきー君です。
我である。

406字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?