見出し画像

〔12月7日〕FXトレード結果 【サポートラインの大切さ】

12月7日水曜日のトレード結果

12月7日は短期で見ると上昇中でした。しかし長期で見ると下降中でしたので、上がってきた時のサポートラインの反転を狙って売りでポジションを持ちました。
結果は予想通り反転しました。
この後は急激な下落を見せましたが、私は明日に用事があり、早く寝ないといけなかったので、35pipsぐらい落としたところで決済をしました。

このようにサポートとなるラインはとても重要であり、長期的にみても下落トレンドだったので、勝率の高いトレードだったと思います。
反対にそのサポートラインをつけて急激に上昇する可能性もありましたが、その場合はすぐに損切りを置いていたのでリスク管理も良かったと思います。


トレード結果こんな感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?