見出し画像

メドレー無茶振り合作2に参加しました

お久しぶりです。
小説の構想に行き詰まってたらいつの間に6月ですね。

銀河P主催の、メドレー無茶振り合作2に参加させていただきました。
スゴいの24分30秒くらいからが自分のパートです。

3年前にいわゆる1が開催されたときも興味はあったのですが、怖い無茶振りが来たらアレだなあってことで参加を見送っていたため、今回参加できてよかったです。

自分に課せられた無茶振り(お題)は「コンテンツやアーティスト等の〇周年を記念した楽曲のみでメドレーを作って」でした。
そこまで怖いものでもなく、非常に作りがいのあるものでよかったです。
(ただ自分はあんなお題投げたのにこれを投げてくるのはやってんなとはちょっと思った)

で、いわゆる単品版の投稿も考えていますが、尺の都合上入れられなかった曲、提出したあとに入れたくなった曲がちょいちょいあるのでそういうのも補完したExtended版みたいな感じになると思います。
せっかくなので今回のお題の内容にあやかって自分が活動14周年を迎える7月のどこかに投稿予定です。
今回の詳しいあとがきもそれの投稿が終わったら書ければなと思います。
(多分普段のライブドアブログになりそう)

ちなみに自分の振ったお題ですが、実際に作られたパートを見たらなんか自分も作りたくなってきたのでしばらくは秘密ということでよろしくお願いします。
(構想はぼんやりあるけど作るリソースが割けるかわからないのでいつか忘れたころに出てくる可能性が高いです)
(企画されているらしい後夜祭に投げるかも考えましたが、とりあえずExtended版に専念しようと思います)

ということで今回はここまで
それではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?