はじめまして

登録だけして放置していたnoteを気分で始めてみる。

はじめましてなのでこんな人間というものを。

まず、日常はまあ普通に明るそうに生きているが基本的にとても暗い人間である。

そんな私が普段思ってるけど話したところで面白くも誰も幸せにもならないから自分の中で渦巻いていることを書いていこうかと思い、始めた。

そのため大したことのない人間の大したことない感情を置いていく場所となる予定だ。

さらに言うと、
自分では捻くれていると思っているが周りから捻くれてると言われることはない。
色々思うところはあっても根は真面目な部分がどうしても表立ってしまう。
そして外面だけは良いので敵視されることはあまりない。ただこちらは基本的に誰にも心を開いていない。
マイノリティに憧れるものの結局マジョリティでしかいられない。なにをどう足掻いても凡人だからだ。
こんな人間だ。本当につまらない人間だと自分で思う。

こんな感じで取り止めもないオチもない話をうだうだとする、湿度の高い梅雨時期みたいに暗い記事だ。

承認欲求がないわけではないがこれに関しては見てもらいたいというものではなくただ吐き出したいだけだ。

こんな文章を読む人は変態だと思う。

そんな人がいたら多分気が合う。
よろしくお願いしますと握手をしたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?