見出し画像

やっとやっと





やっと見つけた!

お味噌汁の最高のうつわ!


なぁにこれすっごくかわいい♡
とってがかわいい♡

なにげに ずーっとお味噌汁のうつわを探してていたから、しっくりくるものに出会えてうれしい😚♡



喜びながら何気なくうつわの裏を見ると、

商品名「木のティーカップ」





てぃーかっぷ…☺️?



てぃーーかっぷっぷ…☺️??



てぃーかっぷっぷぷぷ……………





お味噌汁どど〜ん!!!!


まあ結局、紅茶も大豆もどちらも緑の葉っぱ出身なので、問題なーし!☺️👍🌱🌱✨


ちなみに、こちらのお味噌汁は大根とほうれん草です!
具はたくさん食べたいので、もりもりです!


お味噌汁のレパートリーが少ないので、いろいろと試して 少しずつ増やしていきたいな〜

みなさまも素敵なうつわで、たのしいお味噌汁ライフを☺️🫶🌱





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?