見出し画像

どこまでいっても僕は僕であり、僕である。


沖縄も残すところ10日をきりました。 

今年の目標はインドに行くこと。

そんな目標にぴったりハマる環境が身近にありました。 

僕は勝手に沖縄のアシュラムと呼んでますが、
ここにくるとインドの情報をたくさんえることができます。
 

タイトルにあるまんまですが、

バラがバラにしか咲けないように

僕は僕でしか生きていけないということを受け入れられれば、なんとも愛しい人生と思てしまったりする。 
 
歴史から学ぶことももちろんだけど、自分が経験し、内側から得られる氣づきに目を向けて丁寧にいきる。 
 
セッティングが織り成すマジックに驚きつつ、

このマジックはコズミックライブによる影響だなぁと妙に納得した。 

宇宙のライブに僕は参加している。

宇宙レベルの壮大なビジョンで世の中を見てみると
取るに足らない小さな悩みやシステム。

地震だって宇宙からするとくしゃみした程度だ。 
 
コズミックライブはさまざまなエフェクトをかけ、それに参加するものをランダムで踊らせてしまう。 

人生に我という存在を受け入れ、コズミックな視点と踊りを取り入れれば、樂しい人生は目の前にぐんぐんとやってくる。 
 
そういう仕掛けを神さんはやっとると思ったアシュラムでの時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?