2023/9/6


こんばんわ。

ビール飲んだら寝ちゃってました。笑

なんと、衝撃なんですが、身体全体に磁場みたいな衝撃が走って(多分扇風機直当たりで寒かったのかな)目が覚めました。


夢の中だと、なんか、クソでかい石灯篭みたいなものを通過すると、すごい時空が歪むみたいなスポットがあって、半信半疑で通ると、瞬間「来る!」って予測した瞬間、身体中に電気が走るみたいな感覚になり、痺れて目が覚めました。

何が起きたかよく分からんかったけどすごかったな


さて、本日は朝のMTGから始まりました。

モーニングまで行ったりして。

1日空いてるとゆっくりした時間を過ごせてしまいます。

ダイアリーに朝やることを書いて、消していく生活がしたい。

なんか、やり切った感増すし。


家の近くのれいこ食堂
夜は自炊



今日なんか面白いことあったかなぁ

日本は、最古の混血民族らしいですね。

実は。

肌の色、宗教、国籍なんて関係ない。

その寛容さが、みんな家族という価値観を育む。

いつの間にか背伸びしちゃってたんだなぁ。

これからの時代のキーワードは慈愛になってくるとYoutubeで、華頂さんって皇族の人が言ってました。

親が子を愛するように、他も愛す心。

ちょっとハードル高いし、目の前の人に親切に尽くす。ってことから始めてみようと思う。


コツコツやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?