見出し画像

混沌を超えた先にあるもの

今お世話になってるダイビングショップの方がめちゃくちゃインド好きで、インド合宿に誘ってくれました😊

インドカレーを食べながら、お酒を酌み交わし、インドについてひたすら聞いていくというなんとも有り難い合宿でした。

サンニャーシンというあたらしい言葉を知りました。

探求者とは、あるものを得ようとしてあちこち探し回ること。

まさに今の自分だ。

インドはもう始まっている。

インドは混沌としている。

その混沌を超えた先にあるものを見てみたい。

障害と出逢ったら、なんとか乗り越えてほしい。
楽しんでほしい。

その先にあるものはいまはまだわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?