見出し画像

第1回 言う会最弱王決定戦

常に下を見て上にいる気分を味わいたい。こんにちは、たいやきです。

突如として始まった終わりの企画「第1回 言う会最弱王決定戦」
ルールとしては匿名で、会員の中で最もカーストが低そうな人物を指定し、言いたい放題言おうというものだ。ついでに面識あるかもアンケートを取った。

普段同じような人物(暇人)しか発言しない会のDMだが、匿名で嫌いな会員の悪口を書きたい放題出来るせいか爆速で票が集まった。

お前ら薄情すきるだろ。

僕も悪口を書きたいが、結果を見ることが出来てしまうため投票が出来ない。このNoteで言いたい放題させて貰う。

また、逆にカーストが高そうなやつもアンケートを取ったが、よく良く考えればただ言われたヤツの自己肯定感を挙げてしまいそうだったので伏せることにした。

要はいない

このアンケートの1位は、カーストが高いかもしれないが社会的地位は間違いなく地底なやつであった。
カースト高いやつはいないという平和的解決で、今回は勝手に手を打つことにしよう。
世の中バランスだ。

さて本題だ。アンケート結果を見ていこう。

同率3位(1票)

めちゃくちゃいるんだが。んじゃ順番に。

浪人生全員

理由
・浪人生はカースト高いとか低いじゃなくて"無い"
周回遅れの人生なのに棺桶入るのは同期よりも早そう。
面識:なし

さっそくラインが怪しい全体攻撃が来た。書いたやつ温まりすぎだろ。
正直浪人生より留年生の方が何倍もどうかと思う。

ちなみになんでも記述できる欄を設けたのだが、これを書いたやつは「こういうのやめてください」という旨を書いていた。お前ウキウキで書いただろ。

そらる

引きだけマジック専業

理由
・進藤あまねを可愛いと思ってるから
面識:あり

この短文で色々なものが詰まっている気がしていい。本人がどう思うかなんて自由だ。あと声豚怖。

たいやき(筆者)

アラフォー言われるけど20歳だからね

理由
・いいねがAI絵で溢れているから
面識:あり

ごめんて。正直絵って見た目良ければなんでもいいって節がある。ただ、これで票を入れられるのは悲しい。

GPで武者ドラゴンのプレマを買っていた(右翼なので)

理由
・町中で淫夢語録叫んだだけで俺だけ奢られなかったのやりませんねぇスギィ!オオンアオン!淫夢厨に人権が無いってそれ一番いわれてるから…人権欲しくないすか…?人権欲しいよなぁ…じゃけん淫夢厨1145141919人集めてデモ起こしましょうね~(多スギィ!)
面識:あるに決まっている

日曜朝にどデカい声出た。ここに来て誰が書いたか透けてしまった。極力分からないように文書を変える気ではいたが無理なもんは無理だ。あとこいつが悪いよ普通に。
濘には淫夢を言ってはいけない(戒め)

まかろん

5桁の朝食をよく食べている

理由
・立花日菜を可愛いと思ってるから
面識:あり

また声豚の怨念かよ。正直これ以上のコメントがない。

りんじん

事の発端。クレームは彼まで

理由
・オタクの集まりで女とSEXでマウントをとるのは逆にカーストが低いのでは?
面識:あり

まあ9割くらい童貞っぽい会でのこのマウントはまあ情けない話である。どう?嬉しい?
正直羨ましいと思えるどころか、全然羨ましくないエピソードが彼から定期的に放出されている。

以上、7名が3位だ。
正直りんじんと浪人生以外はただの怨念なのでは?
まああんまり考えないでおこう。

同率2位(2票)

エヌマ

私生活は分からないが、画像を会によく貼る

理由
・生活面で苦しんでそう(金銭的に)
・貧困な生活と厳しそうな家庭環境
面識:あり2

この理由についてだが、もちろん偏見を書くことも可能だ。正直彼がどこまで生活出来ているのかはよく分からないが、前にクレカがやばそうな話はしていた。偏見だが、正直ヤバそう。

てとら

SNSチック症、デジタル暴言厨、リアルではキモオタクの3害悪

理由
・日々の言動
・夜中に突然DMとかdiscordにまんげって書く奴なんて最底辺に決まっている。
面識:あり2

僕もこいつに入れてた。気持ちが悪いから早くくたばって欲しい。こいつの悪口は言い飽きたのでもう何も無い。

以上2名が2位だ。
ここに来て思ったのだが、なんでこんなこと書いてるんだろう。なんの需要があるのだろうか。
よく分からなくなってきたところで1位へ。

第1位(5票)

堂々の第1位すぎる。てかここまで読んだらもう一人しかいないだろ。
あと俺1位かよふざけんなとか思いつつ実は画面越しでクソニヤニヤしてるだろ。分かってるからな。
てわけで、、、





マルコ

やはりラのオタクか

理由
・圧倒的にバカにされているためダントツでカースト最下位
・圧倒的TierGOD、どんな間違いがあっても恋愛相談されなさそう
・彼自身は幸せなのだと思います
ですが社会において評価とは第三者依存でありその場合を考え指名させていただきました
実際にお会いした際にあまり目が合わなかったので次回は顔を見て挨拶できるように改善していきたいです
・いいね欄に女性声優しかいない。進藤あまね、楡井希美を可愛いと思ってる
・声優追っかけてるし永遠にソシャゲやってるし将来正社員として働いてなさそう
面識:あり5

んーーーひっどい。
この酷い言われよう、他に比べて長い文章、さすが1位である。なんか追い討ちになりそなので言いたい事は心に留めておこうと思う。
自分磨き、頑張ってね。

以上マルコの独走で幕を閉じた。
マルコ、本当におめでとう!!!!
忘れてはいけないが、このアンケートは会員の中で最もカーストが低そうなやつを決めるものである。

今回のアンケートで、匿名で好き放題言えるSNSの恐ろしさを再認知した。

最後に、今回のアンケートでは匿名でなんでも言える欄を設けたので適当にペタペタ貼って終わろうと思う。アンケートのご参加、ありがとうございました。

・こういうのやめてね
・#ちんぽを出せたいやき
・金銭的な面で見てみました
・よよぎさん、会に戻りたがってました
・淫夢厨ではありません→ホモは嘘つき 淫夢厨です→やっぱりな♂ 以上の結果から、当会の会員は全員淫夢厨であると考察しております。
・???「革命を起こさないと平和は来ませんよ」 スマブラファン「!?」「嘘だろ…?」ざわっ… 外国人「Oh my god…」 桜井「カードゲームも弱いし社会的にも弱い人はどう生きていけばいいのでしょうか」 「第3次世界大戦は始まってる」 ○○○参戦!
・本名で世界の野獣先輩ガチャをやりました。結果をご査収ください。 世界の野獣ガチャ 田所先輩[たどころのさきやから](倭) アォン・サーッ・ブッ・チー(ミャンマー) ヤジュウ・ファッ・センパー(オランダ) アーメン屋のマタイ(新約聖書) ヤジュ・マダ(インドネシア)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?