フィルムカメラ 台北の街と人々

画像1 九份の商店街
画像2 MRT西門町駅あら降りてすぐの 紅樓
画像3
画像4 街と人が溶け込んでいる瞬間。
画像5 台湾の朝はとても楽しい。 東京で満員電車に揺られる朝と違う。ただ台北もまた同じく渋滞がすごい。
画像6 101近くの adidas バスケットボール場 沢山の若者が運動していて、活気があります
画像7
画像8 台湾には都市の中に沢山 お寺があり 色も日本とは違い カラフルでとてもスキ!あなたは神様になにを お願いしますか?
画像9
画像10 華山文化園區 週末にはバザーで賑わう この地区は ローカルデザイナーが雑貨を売ったり、大道芸人が道でショーをしたり、一日中いても飽きない場所。 秀ちゃんは週末に のんびりここで過ごすのが、シアワセな時間。となりに友達がいても恋人がいても楽しめます。あ、、、恋人いなかった。。
画像11 スケートボード練習場 高架下にあるこのスケボー練習場はストリートな若者の集合場所 混ざれなくても外から見てるだけで雰囲気を味わえる!
画像12
画像13 九份 商店街の 狭い階段 登った先には おいしい 芋園屋さんがある。 階段でたっくさん運動した後は 芋園を食べてそこから見える九份の風景を楽しむのが、いいルート。
画像14 九份。 千尋になった気分で 歩いてみよう! 君は勇敢な少女だ!
画像15
画像16 台北駅に いる 君は一体 誰なんだ!? 台北には変わったキャラクターや像が突然現れる!?
画像17 士林夜市 入り込んだ 裏道。 ここは迷路です!楽しすぎます
画像18 博愛路 すごく大好きな名前。 愛を大切にしよう!
画像19 松山煙場文化地區 松山文化地区の 建物の中の 庭にあるお花たちは可愛くて、さすが熱帯 日本では見れない大きなお花がたくさん
画像20 大きなお花が咲く 台湾の立派な木々たち 南国にいるんだなぁと感じさせてくれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?