見出し画像

台湾の飲食店でトラブル発生したら

台湾の飲食店で食事をするとき、ちょっとした問題が生じることもあるかもしれません。

例えば、注文した料理が届かなかったり、注文した料理と違うものが届いたりする場合が考えられます。

そういったトラブル発生時に、どのように店員さんに聞けば良いか、事前に知っておくことは役立ちます。

今回は台湾旅行に行かれる方向けに、飲食店でのトラブル発生時に使える台湾華語のフレーズをまとめた動画講義を作成しました。

動画の長さは約8分、台湾旅行に行かれる前に是非チェックしてみてください。

ここから先は

10字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!