今日は初スーパーに!

こんにちは!!スージーです。
今日も死ぬほど寝させてもらった私です。もういい加減にせい。

昼から行動しようと思い、
コンビニにオンラインショッピングで購入していた荷物を受け取りに行き、
スーパーで必要なものを購入(トイレブラシ、虫除け等...)
あと、牛乳も購入してプロテインを牛乳で飲んでみました!
水で飲むよりも、めちゃくちゃ美味しかったです!

そしてまただらしない生活をしています。
18時に友達とお電話する約束しているのでそれまでにすべきこと2つ頑張ります。

夜ご飯をどうしようかだけ迷っています。
でも18時にゴミ収集車が来るのでそれを捨てにいくつでに、ご飯をなにかさくっと購入できれば...。
でもこの地区でゴミ捨てするの初めてなので緊張します笑

台湾のゴミ捨てはゴミ収集車を待つスタイルなんですよね〜。
日本みたいに前の日に捨てておければいいんですけど、、仕方ないですね。

もう行動開始時間をかなり過ぎていますが、
頑張ります。今から。


今日もありがとうございました。

2021/09/05