今日は大雨です

こんにちは!スージーです。
昨日も書くのを忘れてしまいました。
まだnoteを書く行為が自分の中で十分にルーティン化できてないんでしょうね。毎日書く時間を統一できているわけでもないし。
やっぱり、新しく始めた習慣を続けたい場合は、
どれだけ生活の中に落とし込めるかが大事なんでしょうね。

ダイエットとか食生活とか運動とか!
例えば毎週月曜日は授業終わりの○時にジムに行って、
1時間運動して、○時におうちに帰る、みたいな!

最近体力が落ちてきているので、すぐに眠くなるし、ずっと寝てるし、
再度運動を始めて、体力作りしていきます!

最近は家の周りにあるいろいろなレストランとかお店を
散歩がてら物色しています笑
2つの駅の間くらいの場所に住んでいるのですが、
駅付近はやっぱり栄えていて行くのが楽しいです。
この自主管理期間が終われば、もっと他の場所も行けるようになったり、カフェでおしゃれ勉強Timeとかもできるようになるので、
残り4日間、ダラダラ生活を楽しみながら、
元の生活に戻せるようにしないと。。。

まずはたまっているインターンのお仕事頑張ります。
今日1つ完了して、明日もう1つ完成すれば、
来週だいぶ楽になる!

今日もありがとうございました。

2021/09/04