見出し画像

2022年なにがあったっけ

2022年があと12時間で終わるので今年なにがあったか振り返ります😉 振り返りの後、この一年を評価しようかな〜

1月〜3月 浪人期間

無。とにかく無。浪人は2021の4月から続いてたからこの3ヶ月間だけじゃないけどまじで自分という存在が無だったなぁ〜😅 この頃のカメラロール見てると犬か俺の変顔しか出てきません💦 あとインスタ開くのキツかった🦆(コロナで半減されてたかも)

流石にマイナスのままで終わるわけにはいかなかったので、浪人期間中、本を50冊近く読んだ気がする。元々活字アレルギーで本なんてイチミリも読めなかったのに、周りは大学に行っていて自分は行っていない不甲斐なさと危機感から読めるようになった。これは今後の人生にとって大きいぞ〜

大学合格

AOで4校受かった。今見てもめっちゃ凄い事やってる。これをそのまま卒論のテーマにするつもりです。
結局中央の国際経営と広大で迷ってたんだけど、起業のサポートが強い広大にした。(そもそも広大は専願だったらしいので蹴っちゃいけなかったらしい…アブネ)

3月 引越等

4年間で3度目の引越し。(ノマドか) このときはピアノ持ってくかどうか悩んでたけど持っていって良かった。こんなに音楽すると思ってなかったよ😎

4月 入学

広大に入学。入学2日で入ってよかったと確信。
色んな大学生らしいことやった。いい思い出。
オールでカラオケ、ドライブ、バーベキュー etc…

5月〜

大学生活を謳歌

ゴールデンウィーク
ジンバル買った。仕事の幅増えて神ショッピングだったと思う。

しまなみ海道行った

みんなで大久野島行った(6月)

20歳になった

ゆかた祭りがあった
ジンバル大活躍

夏休み
両親、両祖父母にあったり、美味しいもの食べたり。

ペン回しの全国大会運営した
こんなにペン回しでアツくなったのは久しぶりだった。自分の人生のターニングポイントになったペン回し。ここまでみんなに受け入れられるものだと思ってなかった。俯瞰的にみてたようで全然だったなぁと反省。まだまだ見る目がないな😅

金沢行った
祖父母&母との旅行。久しぶりで新鮮だった。動画作る役目だったのでめっちゃ疲れた😎 あとから聞いたら祖父母は俺へのお祝い旅行だったらしい。すげぇ楽しかったしいい経験させてもらったけど動画こんなに真剣に作らなくてもよかった…!?

10/12 


法務局に登記申請出して会社を作った。この日が設立日になった。目標への一歩。

10/19

登記申請通ってたの気づいた。正式に会社を設立できた。

会社名は友達が決めてくれた。ありがとう😎

ハロウィン
IGSで仮装パーティーした。なんだこれ。
その後は虚しく仕事に…

トノサマパンダ🐼

大学祭
最高の2日間だった。正直こんなに楽しいものだと思ってなかった。高校やめたから学園祭みたいなの出てないし(一回だけ行ったことはあるけど)、斜に構えてたところあったけど、間違いだったわ😅

大学祭PV

志和祭
何故か人前で歌った。どうせ人少ないだろと舐めてたけど思ったよりいてびっくりした。人前で歌う気持ちよさを知ってしまった…

広島大学音楽サークルではないんだけどな


寒い 

会社がいい方向に動き出した。楽しみだ。

12/18

ペン回しイベント運営した。日テレ来てた。やっぱみんなクルクルペン回してるの変だよな😅

 

12/24

世の中はクリスマスで楽しんでいる中、僕は↑のイベントで残った仕事をしていた。この日はインスタをみるのがしんどかった。浪人期間思い出した😤

3年前、プレイヤーとして挑戦してた作品で作る側になるのは感慨深いけど、もう一度挑戦したくなった。

総括

2022はこんな感じだった。本当はもっともっと楽しい思い出があったんだけど、流石に書いてたら今年おわっちゃうし割愛した😅 とにかく色々なことに恵まれた年だった。特に人間関係。広島に来て良かった。

本当は広島になんか行くつもりもなかったのに、周りと自分と相談して広島いったら大正解。こんなに選択が当たることってあるんだね。一つだけ嫌なことは、東京に遠すぎる!!!!バカァ‼

色々と環境が変わって、挑戦もできたけど、もっと早く挑戦できていればよかったと後悔している。会社設立を前期にできていれば夏休みの期間大きな仕事を取れたかもしれない。(夏休みは広島にいなかったから登記ができなかった) これは全て自分の判断の遅さにあるし、経営者としては良くない行動だったと思う。これを教訓に来年はスピーディに頑張ろう😤

来年の抱負

会社をデカくします。大学に入った理由もなにを学びたいわけでもなく、会社を作って大きくする為の時間を確保すること。最初のガイダンスでホワイトボードに書いた夢がそのまま。

もしかすると何かを捨てないといけないかもしれないけどそれは仕方がないね💦

頑張るぞぉ〜

〜2022年、完〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?