見出し画像

【6月19日】東京競馬全レース🏇

おはようございます☔️

上半期の決算と呼ばれる宝塚記念まで残り1週間となりそろそろ予想開始しようかなとおもっているたいです😁

先週は『エプソムC』『函館スプリント』が行われましたが皆さん結果はどーでした🤔

今週は『ユニコーンS』『マーメイドS』が行われる予定でメンバーもかなり豪華ですよね🏇

特にこのnoteでは【東京】をメインとしているので明日の『ユニコーンS』に繋がる馬場読みであったり印馬の傾向に注目してみてください🔥

それでは本日もクッション値から✅

ここから先は

476字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?