見出し画像

無料オンライン講座~ミックスボイスを習得するためのSBMとは~

(御礼:オンライン講座にご登録いただいた方が400人を突破しました。

感謝申し上げます。)

こんにちは!ボイストレーナーのかねこ(金子太登)です。

今回、

「ミックスボイスを習得して、どんな曲でも自由に歌えるようになる」

ことを目指す無料オンライン講座を作りました。


・楽に地声のような声で高い声を出せるようになる

・声嗄れに悩むことなく、何曲でも歌い続けられる

・綺麗なビブラートをかけられるようになる

・力を込めなくても声量が出るようになる


こういった目標をこの無料オンライン講座であなたと共に叶えていきたいと考えています。


僕自身、最初は宇宙戦艦ヤマトくらいしか歌える曲がないくらい声域が狭く

高い声が出ずに悩んでいました。笑


しかし、素晴らしいボイストレーナーと出会い、結果的には地声と裏声が繋がるミックスボイスという技術を習得することができました。


その結果として、音域で困ることはなくなり、好きな曲を自由に歌えるようになり、心から歌うことを楽しめるようになりました。


そんな僕が、喉そのものを根本から自由にして、ミックスボイスを習得するための無料オンライン講座を開講することにしました。


会員制サイトも本気で作ってます笑

【無料オンライン講座限定サイト】

スクリーンショット 2020-02-02 10.36.15


以下のボタンから僕の無料オンライン講座に登録してもらえると、自動返信メールで特設の会員制サイトが送られてきて、


・一瞬で音域を1オクターブ広げる方法

・最短でミックスボイスの感覚を掴むトレーニング法

・ミックスボイスの習得に必要な「地声と裏声の質を高める方法」

・地声のような声で高い声を発声する方法


といった方法が学べる動画コンテンツを24時間好きな時に自由な時間に見ることができます。


また、その他にも、無料オンライン講座限定で配信していくボイストレーニングのノウハウが沢山ありますので、ぜひ登録してみてくださいね^^

           無料オンライン講座はこちら