劇場生配信中止になったかわりに

家から生配信します。

今日26日(木) 21時〜無限大ホールから配信予定だった
俺らが隔月でやってるイベント「やさしい時間」が
東京都の発表を受けて配信中止になっちゃいました。
また?!単独に続いて、また?!って思ったけど、もうこれは仕方ない、この状況で、これはどんまいっていうのみ。
で、まぁ自分らだけだったらどんまいで次を待てばよかったんだけど
実は今回このイベントに向けてGoogleアンケートでお客さんに事前アンケート募集してて

スクリーンショット (47)

これをライブの配信中に答えようと思ってて、でこのアンケートすでにみんな沢山答えてくれてたみたいで、これ答えてもらったのにそのまんまは悪すぎるってことで、家からとかなら配信やっていいって大人の人にオッケーもらったんで
やさしいズチャンネルで本来予定してた21時~21時50分で生配信して
これに答えたり、2人で喋ったりしようと思います。

【やさしい時間 タイん家から生配信SP】
3月26日㈭ 21時~21時50分
やさしいズチャンネルにて

ってことなんでまだまだこちらのアンケート受付中です
みんないろいろ書いてくれんの待ってから~!



サポートは全てコントか酒の為に使わせてもらいます